So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年からであれば「過払い金」が発生している・・「過払い金」について質問です。私は以前「レイク」を利用して「借入」をしていました [過払い]

■「過払い金」について質問です

私は以前「レイク」を利用して「借入」をしていました

期間は2005年~2010年

2010年の年末に「完済」しました

借入金額はピークで180万ぐらいだったと思います

これって「過払い金請求」すること出来るでしょうか?

請求できるならばどういうとこに「相談」したらいいでしょうか?


スポンサーリンク





●借入当時の利率が分からないので断言できませんが、2005年からであれば過払金が発生している可能性は高いと思います。

限度額も大きいので、場合によっては司法書士の権限である140万円を超えるかもしれませんので、弁護士に依頼した方が良いと思います。

なおレイクは任意交渉段階では充当計算無し・減額前提となりますので、早期返還よりも金額を重視されるのであれば、訴訟をお勧めします。

popular_33.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ


スポンサーリンク





nice!(176) 
共通テーマ:マネー

nice! 176


スポンサーリンク