So-net無料ブログ作成
検索選択
過払い金 ホームワン ブログトップ

過払い金 ホームワン [過払い金 ホームワン]

マジバナ

首都高で事故処理をしていた男性警察官がケガをしました。


どんなケガ?

骨折です。


その後2ヶ月間の自宅療養。

うわー。仕事とはいえ危ないよねー。

高速で作業するなんて命懸けだもんねー。

でもそんな大ケガしても死ななくてよかったね。

公務員の労災なのでお金が下ります。

そりゃそうだよね。


60万。


そんなに出るんだ…。

都知事名義で認定書が出され、見舞金としてすぐに振り込まれます。

まー、でもそれで2ヶ月間も身動きとれないほどの大ケガを負ったんだから、お金もらってても同情するね。

ところで、どこを骨折したの?

左手の小指。


え?


第一関節。

それだけ?

それだけです。


……。


「これじゃ仕事なんてとても無理」との理由で翌日から即欠勤。

こういうときの判断は素早いです。

どんな状況だったの?

首都高で事故処理とは関係なくコケて壁にぶつかり、そのときに手をついて小指が折れたんです。

ええええええっ!?

車外で作業中に後続車にはねられたとかじゃなくて!?

自分で勝手にコケたんです。

でも、でも、小指一本くらい使えなくたって、書類書きとか、コピー取りとか、パトロールなら助手席に乗せてもらえばいいし、いろいろできそうな仕事はあるよね?

休むにしてもせいぜい3日くらいでいいんじゃない?

何も2ヶ月も休まなくたって。

公務員様ですよ?あなた方とは違うんです。


いいいいいなあああああああああああ!


60万(血税)もらって2ヶ月休暇って海外旅行コースじゃん!国内でもいいよ!温泉地巡り!何周できると思ってんの!w

基本給もこれと別に満額もらえるんだよね?w

ただの臨時ボーナス&臨時休暇w

ニヤけ顔を真っ赤にして日比谷公園をスキップしてるおっさん想像したw

名誉の負傷w

通帳見たら痛み治まるんじゃないの?w

指の一本や二本くれてやんよw

いやはや、景気の良すぎる話だわw


※公務員、おすすめです。


スポンサーリンク





支払いが遅れて一括返済をお願いされています。

年金生活をしている75歳の母には100万円の借金があります。

2か月半ほど支払いが遅れてしまったところ一括返済して下さい、と通知が来ました。

その時に一括は無理と言いました。

では1ヶ月後にまた連絡します、と言われました。

予定より10日ほど早く連絡があり、また一括返済して下さい、と言われて

無理と答えたところ、では明日(9/18)また連絡して下さいと言われました。

しかし、本日また一括返済の督促状が来ました。

返済はしますが、どうしても一括は無理なんです。

明日、信販会社の人に相談するか、それとも直接弁護士さんに相談するかどちらが良いのでしょうか?

その場合、債務整理(過払い金請求)か特定調停とかどれが良いのでしょうか?

取引期間は10年はあります。

信販会社からの借金だと思っていたのですが銀行から借り、支払いが遅れて回収委託(信販会社)からの請求になったそうです。

どうしても一括では払えないので、どうしたらよいでしょうか?(返済は母名義ですが娘の私がしていくつもりです。)


スポンサーリンク





http://www.niniseiri110.info/

これは、テレビCMをよく流しているホームワンという債務整理専門の会社のURLですが、他にも多くの債務整理専門の弁護士事務所などがあります。

出来るだけ早く、相談されるのがよいと思います。

829c099e6c164175e72f790e775f9225.png

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
過払い金 ホームワン ブログトップ

スポンサーリンク