So-net無料ブログ作成
検索選択
東京地裁 過払い 印紙 ブログトップ

東京地裁 過払い 印紙 [東京地裁 過払い 印紙]

いま東京地裁の駐車場入口っす

何か判らんけど、テレビ局のカメラが数台、アンテナ付いた放送車

その前で、テレビ東京の放送車がバック中

ピーッ ピーッ ピーッ ピーッ ピーッ ガシャッ

www

さて、何の取材だったんだろ?

※結局、何かは不明でした・・・





過払い請求の提訴をする際に、訴額によって収入印紙代は変わりますが、郵便切手代は訴額に関わらず同じ金額なのでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。





訴額には関係ないです。

相手方の数で変わります。

それで、管轄の裁判所によって予納する郵券の額が違います。

サイトで確認するか、直接裁判所の事件受付係に電話して聞くのが早いかも

http://www.courts.go.jp/map.html

ちなみに東京地裁だと6400円(地裁地下の郵便局で、セットになって売ってる)、相手方1名増えるごとに2080円増。

東京簡裁だと6000円、相手方1名増えるごとに2480円増です。

80円が何枚とか内訳もきっちり決まってます。

多少はアバウトでもいいっぽいけど。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
東京地裁 過払い 印紙 ブログトップ

スポンサーリンク