So-net無料ブログ作成
検索選択
今日このごろ ブログトップ

渥美坂井法律事務所 評判 債務が残っておるぞ [今日このごろ]

「債務が残っておるぞ~」


かぐや姫をモチーフにしたある法律事務所のCMが何度見ても笑えるのだw

かなり前から見ていたが、やはり面白い。


かぐや姫「私は月へ帰ります…」

じいさん「債務が残っておるぞ~」

ばあさん「借り入れに相談してみたら~」

かぐや姫「月からは遠いし…」


肩代わりしてやらない、酷いじいさんが笑えるのだ!

そもそも、かぐや姫は何に金を使ったのか…


スポンサーリンク





●1994年に渥美・臼井法律事務所として発足。

2005年4月にクライアントのビジネス活動のグローバル化・国際化の進展に対応するため、国内系の法律事務所として初めて、外国法律事務所との合弁ではない形での外国法共同事業を開始し、渥美総合法律事務所・外国法共同事業と名称を改めた。

さらに、2010年11月に坂井弁護士らを迎え、渥美坂井法律事務所・外国法共同事業に改称した。

渥美坂井法律事務所・外国法共同事業は、東京に拠点を置き総合サービスを提供する数少ない独立系主要法律事務所として外国人パートナーを擁する法律事務所であり、中核をなす日本法実務に加えて、ニューヨーク州法、カリフォルニア州法、オハイオ州法及びアメリカ連邦法、ドイツ法、オーストラリア クインズランド州法及びオーストラリア連邦法並びに中華人民共和国法について助言を提供している。

近年は、ベトナム、カンボジア、シンガポールに弁護士、外国弁護士を派遣し、東南アジアでの業務展開にも注力している。

また、海外の法律事務所との提携や、五つの国際的なリーガルネットワークへの加盟等を通じて世界中のほとんどの主要国の現地法律事務所と連携し、クロスボーダーな案件における助言の提供を得意分野としている。

print-i188.png

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

うつ時々晴れ パニック症 [今日このごろ]

今日は天気が荒れていますね。

いつもはこの時間寝ていますが、今日は目が覚めてから眠れません。

いつからこんな風になったのでしょうか。

長時間効く睡眠薬を服用しても2、3時間位で目が覚めてそれから寝れずまた数時間後に寝ると言った感じです。

去年の今頃、私は薬とお金があれば幸せになれると思っていました。

人の愛など、私が死んでも時間と共に消えていくそう思い自殺未遂を起こしました。

幸い命は取り留めましたが、手を何針か縫っていました。

本当に死にたいと思った時、子供が遊びに行っておらず突発的でした。

その後の記憶がありません。

風俗へ行って、自分の体が汚いと思うようになりました。

毎日毎日接客する度にシャワーを浴びて、肌はカサカサになっていました。

お仕事の前後にはシャワーを浴びますから、1日4人の接客をしたら8回シャワーを浴びる事になります。

帰ってからまた汚いと思う体をゴシゴシ洗っていました。

風俗を止めたのは、今の彼と出会ってからです。

私が風俗をしていたのは知っていましたが、始めは理解してると言っていました。

ですがある日、口論となった際止めてくれと言われました。

借金もあり悩みましたが、止め弁護士へ相談に行きました。

幸いにも離婚してからずっと返済しかしていなかったので、任意整理すると借金はなくなり過払いが帰ってきました。

何のための風俗だったんでしょうか…


スポンサーリンク





でも社会勉強になりました。

子供が最近プチ思春期です。

ケンカが増えました。

でも仲良しです。

毎日キスをしています。

背も私とあまり変わらないので、肩を組んでゴミ出しに行ったり買い物に行ったりします。

姉妹に間違われる事もしばしばあります。

まだ小五になったばかりなんですけどね…

洋服の貸しあいこは日常茶飯事です。

下着も一緒です。

だから私はたまにお子ちゃま下着です。

何故か安心します。

もう夏も近いので、娘と一緒に着る色違いのマキシ丈ワンピースを作りたいと思います。

できたらまた画像アップします。

3353394i.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:健康
今日このごろ ブログトップ

スポンサーリンク