So-net無料ブログ作成

ヤクザ……/止まらない山口組“分裂”抗争 北海道で組長逮捕 [ブログ]

オレの担当は……薬だ。

色々な担当があって、まず武闘派がいる、そいつらは血が何より好きで、何かにつけては相手を切りだかる。

刃物の扱いが器用で上手い。

特に切り裂く仕事が得意だ。


脅かし専門もいる。

大声を出さずに、シビアに相手を脅す。

人によっては脅かしだけで、その場で気を失う者さえいると聞いた。

何を話すのか、オレには皆目理解出来ないが、相手の弱みをシッカリ握っているのだろう……。


また金融専門も大勢いる。

そいつらは、毎日、毎日電卓を叩いている。


あ、女もいるぜ……女たちはソープのような事をするんだ……アソコを洗ったり拭いたり……最後には、ググっと挿したり、抜いたりな……。

恐れ入るぜ……。

まぁ、組織の中は、諸々だわな……。


オレのしのぎは、毎日毎日の薬詰めよ。

朝から晩まで。

計量を厳密に守ってな。

白い粉を天秤に乗せ、グラムきっちりに合わせる、それらを一包ずつたたんでは箱にしまう。

それの繰り返し、単調な作業だがミスは絶対に許されねぇ……

慎重にも慎重を強いられる仕事だ

何故かと言うと、薬の量を1㎎でも間違えると、ボスが気が狂ったように吠えるし、ガサ入れの時は面倒な事にもならなくはないので……。


仕入値と売する時の差額が利益となる。

利益は組織に丸々入るが、それから先は何処に行くのかは、オレは知らされてはいない、また知る必要もない。

知れば、パクられたとき、ゲロしてしまうからなっ!知らぬは仏よ……ま、そんな事は100%ないね……。

全てが、鏡張りになってるから……。


さて、終わりの時刻だ……オレは白衣を脱ぎ、出口に向かう。

そこで衣服をチェックされ、更衣室へ向かう。

これから家路に向かう……。




オレの仕事か?聞きたいか?

それはな……




ヤクザ、イシ……通称、薬剤師だ! 総合病院内のな、驚いたか?

血が好きなヤツは、外科医だな……脅かし専門は患者の担当医だな、本人にガン告知もするようだ……金融は会計係さ、オレは、調合さ。


うん? 題が『ヤクザ』になってるって? それは違うな、オレは勤勉な薬剤師だから、やくざいし、に直してくれ。



スポンサーリンク








止まらない山口組“分裂”抗争 北海道で組長逮捕

4日は長野県上田市で、火炎瓶のようなものが投げ付けられた。

指定暴力団山口組の3次団体「玉木組」の事務所。午前5時20分ごろ、警察にこんな通報があったという。

「組の者だけど早く来てくれ」

山口組とたもとを分かった神戸山口組とが各地で続けている抗争の一環だとみられている。

3日は北海道旭川市だった。

神戸山口組系の暴力団会長宅に山口組系の組員が車で突っ込んだ。

警察は4日、犯行を指示したとして山口組旭導会成瀬組組長・成瀬英信容疑者(52)を逮捕。

成瀬容疑者は「いわれのない事実だ」と容疑を否認している。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000069675.html



スポンサーリンク





にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40


スポンサーリンク